BLOG

2019.12.12

SOMEDAY2019イベント総まとめ

こんにちは!

名古屋市緑区の美容室SOMEDAYの青山です!

早いもので今年も残すところあと1ヶ月を切りました!
今年も1年、somedayへおこし頂きありがとうございました!

 

ここで2019年、somedayでのイベントをまとめてみたのでご覧ください(^^)

1月.成人式がありました!
毎年たくさんのかわいい新成人の方を送り出しています!
Lx勤務の山田みのりさんもsomedayで着付けとヘアセットをしてくれました!

2月.慰安旅行へ行ってきました!
台湾へ3泊4日のトリップ!千千尋の神隠しの舞台となった九份へ行き、臭豆腐の匂いにやられました!ランタン飛ばしも楽しめました!

4月.somedayへ新しく5人の仲間が入社してくれました!
この1年で5人はとても成長し自慢のシャンプーマンとして活躍してくれています!
いつも仲良し元気な5人です(^^)

6月、毎年恒例someday強化夏合宿へ行ってきました!
ミーティングで全員の目指す場所を一緒にして、ご飯をつくり絆を深め、ドミノ倒しをしてチームワークを強めました!

8月.豊明市花火大会に日にちを合わせ、BBQ大会をしました!
寺井オーナー自慢の焼き鳥は絶品です!
子供の数も年々増えてゆきます!

 

夏休み、美容師体験会を行いました!
小学生の子たち、はじめてのヘアアレンジに興味津々!覚えるのも早くて、すごく熱心でした!
夏休みの思い出になったかな?!

10月.ハロウィン仮装営業をしました!
Lxはみんなおそろいでかわいくミニオン!
somedayは統一感なしのおのおのガチ仮装で大盛り上がりでした!

12月.先日、忘年会を行いました!
いつもお世話になっているメーカー様、ディーラー様を招いての大忘年会です!
余興ありゲームありで毎年クオリティを高めて、1年を感謝の気持ちで締めくくりました!

その他にも技術のレベルアップの為、コンテストへ出場したり、2ヵ月に1回のスタイル撮影も行っていたり、定期的にお食事会も行ってます!

SOMEDAYはイベントを通じてスタッフ一人一人のコミニケーションをしっかりととるという目的もあります!

これからもまた色んなイベントを企画して、お店としても成長をしてゆきたいと思ってます!

 

年末まで、残りのわずかですが、クリスマスにはクリスマスコーデのイベントが最後に残ってますので、是非楽しみにしていてください♪

では、年末のご来店心よりお待ちしております(^ω^)