BLOG

2019.4.4

SOMEDAYのNEWFACE

こんにちは、名古屋市緑区の美容室SOMEDAYの加藤です!!

桜がいよいよ満開の季節がやってきました!

4/1の月曜日にSOMEDAYの入社式がおこなわれました!

今年の新入社員は5名です!

左から石田さん、山田さん、山崎くん、中村さん、織戸さんの5名です(*^^*)

寺井社長の温かみを感じる挨拶から始まり

来賓の方の祝辞では社会に出るうえでの大切なお言葉を頂けました。

新入社員の決意表明では、これからのSOMEDAYに入るうえでの5人の決意を聞かせてくれました。

先輩の白井君からも後輩の子に向けて激励がありました!

スタッフも少しづつ増えてきて、これからもっと大きくなっていくSOMEDAYに乞うご期待下さい!

式後の懇親会では渡部、佐々木ペアが司会担当しました!

懇親会では、ディーラーさんメーカーさんスタッフとの交流を行い

新入社員は名刺授与が行われました。

スタッフMVPの表彰もあり、今年は佐々木さんが一年間のMVPとなりました。

笑いあり涙ありの入社式を今年も迎えることができました!

新入社員の5人をこれからよろしくお願い致します。