BLOG

2020.6.3

緊急事態宣言解除後の対応について。

いつもSOMEDAYを 利用いただき誠にありがとうございます。

先日の緊急事態宣言解除後の店舗の対応についてのご案内です。

コロナウイルスの感染が少しづつ収束に向かってはいますが、今だ予断を許さない状況であることも含め、SOMEDAYではお客様、スタッフ安全のため引き続きコロナへの対策をたててゆきます。

 

【 対策 】
・人との密度を減らす為、お客様のご予約も制限させていただきます。何卒ご理解ください。
・店内フロアー内の換気に努めています。(入口のドアは常に換気をしております。)
・店内の各スペースや備品等の清掃と除菌に努めています。
・感染拡大防止の為、スタッフのマスク着用を行っております。
・スタッフは施術前後に手洗い、または手指消毒を実施しております。

【 ご来店いただくお客様へ 】
・受付で手指消毒液、手袋の着用、検温をお願いしております。
・ご予約の変更やキャンセルなどございましたら、お気兼ねなくご連絡してください。
・ご来店時、お客様におかれましてはマスクを着用したままの施術をご希望のお客様へ
(施術時にマスクが濡れたり、薬液が付着する恐れがございます。時期柄マスク不足ではございますが、気になる方は予備のマスクをお持ちいただくことをお勧め致します)
・雑誌はお客様のご希望の場合のみ提供させて頂きます。読む際は手袋の着用をお願いしております。

【 ご注意 】

・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
・発熱または咳の症状がある方
・ひどい倦怠感、その他新型コロナウィルスと類似した症状がある方
・嗅覚、味覚などの異常を感じる方
・2週間以内に海外への渡航履歴がある方
・2週間海外に渡航、滞在歴がある方との接触がある方

*ご予約を変更させていただく場合は、14日間以上経過した日以降とさせていただきます。
ご希望の日時でご予約をお取りすることが出来ない場合もございますので、予めご了承ください。

お客様へはご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。