BLOG

2017.5.11

SOMEDAY緑区店の案内

こんにちは、SOMEDAYです!!

春が通り過ぎるように過ぎ

梅雨の入り口を感じる季節となりましたがいかがお過ごしでしょう?

新店舗に移転して一ヶ月。

遅くなりましたが

お店の外観、内観のご案内をさせて頂きます。

IMG_9509

駐車場11台完備 駐車スペースを1台1台を広くとってあり安心して停められる駐車場となっております!

 

s_MMPS9532

受付もスペースを広く使っていて、圧迫感のない受付空間になっています。

 

s_MMPS9540

席数は12席で豊明店が9席だったので、より多くのお客様に入店頂けるようになっております。

 

s_MMPS9548

店舗の窓を大きくとってあるので、自然光が入る店内になっておりとても明るいフロアです。

s_MMPS9581

シャンプールームが二部屋ご用意があり、個室でゆったりとリラックスしていただける仕様になっています。

またシャンプー台が3種類計5台あり、ヘッドスパ、炭酸用のyumeシャンプー台もあります。

 

s_MMPS9585

お客様用のフリースペースとファミリーの方にオススメのファミリールームの完備もしておりますので、気軽にお問合せください。

 

s_MMPS9596

 

二階には施術するときに子供を預かるキッズスペースもあります(準備中)

準備期間を終えましたら、またHPご案内させていただきます。

アイラッシュのスペースも二階にご用意させて頂いているので、つぎの記事をご覧ください!

 

と簡単ではありますが、新店舗のご案内とさせて頂きます。

是非新しくなったSOMEDAYを体感しに来てください。

TEL 052-746-3399

名古屋市緑区鎌倉台2丁目1708番地