BLOG

2020.4.17

SOMEDAYの営業に関するお知らせ

SOMEDAYコロナウイルスへの対策と取り組み

いつもSOMEDAYをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

現在、SOMEDAYはコロナウイルスへの対策を徹底し通常通り営業をさせて頂いております。

(新型コロナウィルス感染拡大防止の観点からにおいて当面の間下記の通り営業時間の変更を行います。)

 

【受付時間】

平日

 9:30~17:00(カット、まつエク受付)

 9:30~16:00(カラー、パーマ受

 9:30~15:00(パーマ、カラー併用、ストレートパーマ

土日祝日

9:00~17:00(カット、まつエク受付)

9:00~16:00(カラー、パーマ受付)

9:00~15:00(パーマ、カラー併用、ストレートパーマ)

となります。

 

まつ毛エクステの営業に関して愛知県緊急事態措置による休業要請を受けてしばらくの間は臨時休業となります。

 休業期間【4/17~5/6】

まつ毛エクステの営業再開は緊急事態宣言解除予定の5月7日以降となります。

また今後の変更はHP、インスタ等でご連絡させて頂きます。

 

令和2417日、新型コロナウイルスの特措法に基づき新型コロナウイルス感染症の拡大抑制のため、お客様とスタッフの安全、安心を守るため、以下の項目を今まで以上に強化致します。

 

【 対策 】

・人との密度を減らす為、営業日のスタッフの人員を制限します。

・スタッフ人員を制限することに伴いお客様のご予約も制限させていただきます。何卒ご理解ください。

・店内フロアー内の椅子の間隔をあけて施術に努めています。

・店内フロアー内の換気に努めています。(入口のドアは常に換気をしております。) 

・店内の各スペースや備品等の清掃と除菌に努めています。

・感染拡大防止の為、スタッフのマスク着用を行っております。

・スタッフは施術前後に手洗い、または手指消毒を実施しております。

・店内受付にてスタッフが手袋を着用し対応させていただきます。

 

【 ご来店いただくお客様へ 】

・受付で手指消毒液、手袋の着用をお願いしております。

・ご予約の変更やキャンセルなどございましたら、お気兼ねなくご連絡してください。

・ご来店時、お客様におかれましてはマスクを着用したままの施術をご希望のお客様へ

(施術時にマスクが濡れたり、薬液が付着する恐れがございます。時期柄マスク不足ではございますが、気になる方は予備のマスクをお持ちいただくことをお勧め致します)

 

【 ご注意 】

以下の項目に該当するお客様につきましては、誠に申し訳ございませんが施術をのお断り、もしくはご予約の変更などをお願いさせていただく場合がございますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方

・発熱または咳の症状がある方

・ひどい倦怠感、その他新型コロナウィルスと類似した症状がある方

・嗅覚、味覚などの異常を感じる方

・2週間以内に海外への渡航履歴がある方

・2週間海外に渡航、滞在歴がある方との接触がある方

 

*ご予約を変更させていただく場合は、14日間以上経過した日以降とさせていただきます。

ご希望の日時でご予約をお取りすることが出来ない場合もございますので、予めご了承ください。