BLOG

2018.12.4

HPリニューアルのご案内

SOMEDAYのホームページがリニューアルさせていただきました!

今回は簡単にホームページの内容をご紹介させていただきます!

 

1.TOPページ

こちらのページではSOMEDAYのリアルタイムな情報を発信するページとなっております。

注目の情報はPICK UP、定期的な情報発信はSOMEDAY BLOGとなっております。

ページ下部に

キラ髪・炭酸泉・成人式、卒業式のページが用意されております!

 

2.CONCEPTページ

こちらのページでは、お店の特徴。

主に似合わせを強みとするお店の特徴と安心してお客様にご来店頂けるために、SOMEDAYを知っていただくページになっております。

 

3.SHOPページ

こちらのページでは、店舗の紹介と店舗情報が載っております。

ご予約ボタンをタップして頂くとこちらのページに飛びます!

SHOPページ

 

4.MEMUページ

こちらのメニューページは両店のメニューページとなります。

カット、カラー、パーマ、ストレート、トリートメント、ヘッドスパ、セットメニュー、着付けと色々なメニューを揃えております。

来店の際の料金の参考にして頂けたらと思います。

 

5.STYLEページ

こちらはスタイルのページで長さ別、テイスト別で分けることができタップするとスタイルの詳細と担当スタイリストの情報が出ます。

 

6.STAFFページ

スタッフページではスタッフをタップして頂くと、スタッフの詳細とスタッフの得意なスタイル、自己紹介等々が紹介されてます。

得意な技術、スタッフの作ったスタイルとリンクしております。

 

7.BLOGページ

ブログのページではSOMEDAYのお店に関する情報とイベント情報、お休みのお知らせを定期発信させていただきます。

 

8.RECRUITページ

リクルートページは、SOMEDAY求人情報ページです。お店の理念、お店の特徴、教育カリキュラム、今働いているスタッフの声、お店のイベントが載せてあるページです、SOMEDAYで是非ご覧下さい!

リクルートページはこちら ⇦

 

9.RESERVEページ

ご予約ページで、SHOPページと共通になっております。

 

前回のHPよりも、一つ一つのページをよりわかりやすく、より見やすい仕様になりました!

簡単ではございますが、HPのご紹介をさせて頂きました。

是非ご覧ください!!

 

SOMEDAY  加藤