BLOG

2016.11.7

産休のお知らせ☆

こんにちは☆

SomedayLxのスタイリスト早川です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

もうsomedayに入社して10年になります!!

アシスタントの時から沢山の方に支えられスタイリストとしても楽しい日々を送らせて頂いております☆

アシスタント時代も

こんな感じで金髪ではしゃいでたわたくしですが(笑)なんと遂に母になる時がやって来ました!!(((o(*゚▽゚*)o)))

今までもたくさんの方に支えられてきた私なので次は自分が子供を育てていくことに不安も沢山ありますが、元気な子供を産んでそしてまたさらにパワフルになって復帰したいと思います(o^^o)

なお12月20日まではお店に出勤予定です!

残り少ない日数ですが頑張りますのでよろしくお願いします!

そして長期のお休みを頂きご迷惑をおかけ致しますがまた皆様に会える日を楽しみにしております!!

12月は予約が混み合いやすくなるのでお早めのご予約をオススメしております(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡