BLOG

2017.2.20

慰安旅行

慰安旅行でセブ島に行ってきました!!!!

 


4日間おやすみありがとうございました!

3泊4日のセブ旅行しあわせでした✈️✈️

みんなでプールで泳いだり買い物へ出かけたりスパをしてなど日頃の疲れを取って来ました!!!

癒しです!!!!!

今年はSOMEDAY vs  SOMEDAYLxで

ドッジボール対決!!!!!

みんな汗だくになりながら白熱の戦い!笑

賞金がかかっているので先輩も後輩も関係なくみんなガチ勝負です!笑

結果はSOMEDAYLxの勝利でした〜

Lxの先輩方とても強かったですΣ(-᷅_-᷄๑)

来年も楽しみです!!
SOMEDAYも豊明での営業が残すところあとあと二ヶ月ほどとなりました!

ぜひみなさん最後に遊びに来てください!

四月からの新店舗緑区でもぜひお待ちしております!
柳坪