BLOG

2016.10.13

前撮り

こんにちは!SOMEDAY Lxアシスタントの筒井です(*^◯^*)
先日、成人式の前撮りを行いました!プロのカメラマンさんが素敵なスタジオで撮影してくれました!!

SOMEDAYでは、ヘアセット、メイク、着付け トータルでお手伝いさせて頂いています♬

今回は、、

●ヘアセット 宮田

●メイク 山口

●着付け 早川&筒井

でやらせて頂きました★

こんな感じで振袖もとっても素敵でした♡♡

後ろもとっても綺麗でした!!


早川着付け師の帯!!

帯が華やかだと後ろ姿の印象もがらっと変わりますよね★
私も帯揚げ帯締めやらせて頂きました!振袖は特に華やかなので着付けをしていてもすんごく楽しいです(*゚▽゚)ノ当日はもっと可愛く仕上がるよう、練習も気合い入れてやっていきます!!
数年先のご予約も承っておりますので、大切な日はSOMEDAYにお任せください★とっても素敵にお仕上げします!!

そして、、、振袖のレンタルもこちらで手配可能なので、まだ探している方はスタッフに一言お声掛けください♬

成人式が忘れられないいい思い出になりますように★彡
筒井(*^◯^*)