BLOG

2017.7.9

お食事会 ☆

こんにちは(^_^)!
最近暑くて早くも夏バテ気味の緑店スタイリストの林です✌️☆
今日は7月のお食事会がありました〜(*^^*)

全店スタッフで食事をしながらワイワイ語り合う楽しい会です✌️💓

今回は緑区にある帆季珈琲テラスさんにお邪魔させていただきました!!

20人という大所帯でもお邪魔できる広くてお洒落なお店でした🍴☆

みんなでいろんな話にはなが咲きます😍


キッシュもとても美味しかったです〜💓

その他にもサラダに前菜、ポテトに煮込みハンバーグやパスタなど大満足のコースでした👍💓

ラストはケーキ3種盛り💓
デザートは別腹です(^_^)🌟(笑)
おなかも大満足、雰囲気もバッチリなお店でした🍴💓

お近くに住んでいらっしゃる方は是非行ってみてください👍☆