BLOG

2020.4.11

【SOMEDAY変則営業のお知らせ】

SOMEDAYより変則営業のお知らせ】

いつもSOMEDAYをご利用頂き誠にありがとうございます。

SOMEDAYでは、新型コロナウィルス拡大防止のため、また愛知県より発令されました緊急事態宣言を受け変則営業を決定致しました。

 

営業時間の内容は下記の通りです。

朝は通常オープンで営業終了を18とさせて頂きます。

カット受付 17時まで。

パーマ、カラー受付 16時まで

 

パーマ、カラーの併用は15時まで

となります。

また予約人数の制限もさせて頂きます。

ご予約を頂いているお客様につきましては、

大変ご不便をお掛けいたしますがご予約の変更を頂きます様宜しくお願い致します。

つきましては、担当スタイリストより連絡がございますのでご対応の程宜しくお願い致します。

情報に関しては公式LINE・公式Instagram・ホームページにて随時更新をしていきますのでよろしくお願いします。

尚、今後の通常営業の再開につきましては、

政府や自治体の指示・指針を元に適正な判断をしていく所存です。

何卒、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

 

コロナウイルスへのSOMEDAYの対策

1.スタッフの体調管理をしっかりとさせて頂きます。手指の消毒等もしっかりとさせて頂いてます。

2.店内のドア、イス、クロス等の消毒もさせて頂いてます。安心してご来店頂けるよう環境を整えてます。

3.お見苦しいようですが、マスクを着用させて頂きます!笑顔は忘れません!

4.お客様にも手指の消毒をお願いしております!ロッカールームに常備させて頂いてます!

5.お客様へのお願いとして、37.5度以上の発熱、風邪の症状がある方は、後日一生懸命施術をさせて頂きます(4日以上続いた方は、2週間後のご来店をお願いしております!)

SOMEDAYに安心して頂けるよう引き続き、コロナウイルスへの対処を考えていきますのでよろしくお願いします。

こちらもご覧くださいSOMEDAYコロナ対策2

 

お客様やスタッフはじめ、皆さまの安全と健康、そして1日も早い新型コロナウィルスの終息と平穏な毎日が戻る事を祈っております。